ビキニライン今では適度に気にしています

若いときはビキニラインの脱毛をかなり気にしていました。友達と海水浴やプールに行く事も多かったし、若さゆえの水着は当然の事ながらビキニオンリーしか持っていませんでした。

毎日の様にお風呂で脱毛を行っていました。サロンへは行きたかったけどお金も無かったし、まず周りがビキニラインで脱毛に通っている子がいませんでした。今と違って、脱毛は値段が高くて痛みもあるというのが常識的な考え方でした。なので行く事はあまり考えていませんでいた。

私も含めてみんなが行っていたのは、自分で抜いたり、かみそりを使用したり、脱毛クリームを使用していました。当たり前だと思っていたのであまり苦にはなっていませんでした。

jeio

しかい結婚して子供が産まれてからは、毎日お風呂に入った時に自分が脱毛する時間なんて全くありません。そして子供中心の生活になっていたので、いつからかビキニを着て海水浴なんてあまり行きたくないという考えに変わっていました。そして昔と違って今は美白ブーム。日焼けサロンに通っていた私からは考えられない。

でも確かに今は焼ける事が怖いので、水着着たって上はラッシュガードで肌なんて見えてない。何なら下も焼けないように肌はほとんど出してません。なので本当にビキニラインの脱毛が必要な時は私の生活の中では、温泉に行く時くらいです。周りの目があるので行く前に自分で脱毛。今は痛くて抜く勇気はありません。

カミソリと脱毛クリーム使用。脱毛クリームも今は刺激が少ないものが沢山あって、本当に綺麗に脱毛できます。人に見られる環境ではないので今はこの方法で充分満足しています。

SNSでもご購読できます。